2018/01/29 14:54

こんにちはHanptydeco です

冬キャンプのシーズンになりましたね   冬は空いてるし、暑くないし(寒けど)、装備さえあれば最高のシーズンですね

 初キャンプはホームの河原でやってきました



nordiskレイサ6スペリオールです

こちらはスカートが無いので、隙間風が寒いんですが

アラジンストーブと武井バーナーのフル稼働で、なんとか凌ぎましたよ


チェアはCFチェアと鹿ベンチです 

鹿ベンチはマイナーチェンジしまして 畳んだ時用に持ち手を付けました




現在、ブラック、カーキ、ベージュ、ブラウンのみ、対応しております


張替え作業代行も好評受付中です

作業に自信が無い方、工具が無い方にオススメです

ベンチ新品に張替え済みの完成品もございます




ソーラーパフも在庫あります

大活躍です!



次は雪中キャンプに挑戦します!